語学キング

語学マニアが最強の勉強法を伝授します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英語で天気に関する単語やフレーズ

誰かと話していて、会話に困って気まずい雰囲気になったとき「天気」について話す場面はよくあると思います。「今日も暑いですね」「午後から雨が降るみたいですよ」と話すことで、間をつなげたり、会話のきっかけになることもあります。 実は海外でもそれは…

タイ旅行のベストシーズンと旅行する際の注意点

コロナ明けの海外旅行先としてタイへの旅行を考えているという方も多いと思います。本日の記事では「タイ旅行のベストシーズンと旅行する際の注意点」についてご紹介させていただきます。 「タイに行きたいけど、いつ行こうか考えている方」「タイに行く前に…

プーケットから日帰りツアーで行けるおすすめの島【最安の予約方法とは!?】

世界有数のリゾート地として知られるプーケットには、透明度の高いビーチはもちろん、自然の中でのアクティビティや市場やモールでのショッピングまで楽しめる最高な島です。 プーケットに行った際は島内の観光だけではなく、是非周りの美しい島にも足を運ん…

海外移住に向いている人の7つの特徴

コロナ禍を機にリモートワークという働き方が一般的になり、海外在住を考え始めたという方も多いのではないでしょうか。海外在住については以下の関連記事も是非ご参照ください↓↓ natsbar.hatenablog.com natsbar.hatenablog.com 本日の記事では「海外移住に…