語学キング

語学マニアが最強の勉強法を伝授します

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【英語学習者必見!!】語学を学習する上で大事な心得

私は今までに英語、韓国語、中国語を習得した経験があります。英語に関しては、挫折を何度も繰り返しながらも、何年も勉強してきました。 本日の記事では「語学を学習する上で大事な心得」についてご紹介したいと思います。 「これから語学を真剣に学ぼうと…

アメリカ英語とイギリス英語の違い

英語学習者が必ず一度はぶち当たる疑問のひとつ 「アメリカ英語とイギリス英語って何が違うの?」 そんな疑問をお持ちの方のために、本日の記事では「アメリカ英語とイギリス英語の違い」を簡潔にまとめてみたいと思います。 スペルの違い アメリカ英語とイ…

【ネイティブに近づく裏技】重要英単語5つを使いこなそう

本日の記事では使いこなすとグッとネイティブに近づくことができる5つの英単語について解説したいと思います。 「英会話のレベルを上げたい方」「ネイティブにも自然に聞こえる英語を学びたい方」に読んでいただけたら嬉しいです! after Afternoon(午後)…

英語の発音を上達させる勉強法「フォニックス学習」とは

英語をはなせるようになるために英語の勉強をしている方は多いと思います。そんな英語学習者にとって大きな課題の一つは「英語の発音」ではないでしょうか。 「留学したけど発音が全然うまくならない」「英語の発音の上達方法がわからない」などの悩みを抱え…