語学キング

語学マニアが最強の勉強法を伝授します

バックパッカーするなら覚えておきたい英語フレーズ


大きなバックパックを背負い、長期間海外を旅する人のことをバックパッカーといいます。

 

自分で情報を集めて、すべて手配して、自由に世界中を飛び回るバックパッカーに憧れるという人も多いと思います。本日の記事ではバックパッカーをするなら覚えておいた方がよい英語フレーズ集をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

バックパッカーするには英語は必要?

バックパッカーに英語力は必要?」という疑問をよく聞きます。結論として、バックパッカーをするには英語が話せることに越したことはありません。


「英語できないけど旅できた」という声を聞くこともありますが、やはり旅中のハプニングや出会った人と深い会話をする上でコミュニケーションはとても大事です。


あなたがバックパッカーをしながら、より多くの人と深く関わりながら旅を楽しみたいのなら渡航前に英語を勉強することをおすすめします。

 

 

 

 

 

バックパッカー英会話

では実際にバックパッカーをしていると使うフレーズを場面ごとにいくつかご紹介します。参考にして頂けたら幸いです!

 

 

ゲストハウスにて

Are there any rooms available today?
今日泊まれる部屋はありますか?

How much is the cheapest room?
一番安い部屋はいくらですか?

Can I use the hot shower?
ホットシャワーは使えますか?

I would like a room with air conditioning.
エアコン付きのお部屋がいいです

Can I see the room?
部屋を見せてもらえますか?

 

 

 

 

 

観光

Where is the Louvre Museum?
ルーブル美術館はどこですか?

Which bus should I take?
どのバスにのればいいですか?

How long does it take?
どれくらいの時間がかかりますか?

How much is the entrance fee?
入場料はいくらですか?

May I take a photo?
写真を撮ってもいいですか?

 

 

 

 

 

フリートーク

I am traveling abroad alone.
私は一人で海外を旅しています。

I quit my job in Japan and came here.
私は日本で仕事を辞めて、ここに来ました。

I have been to Vietnam.
私はベトナムにいったことがあります。

What is the best country you have ever been to?
今まで行った国で一番良かったのはどこですか?

Is the food in Italy good?
イタリアの食べ物はおいしいですか?

If you come to Japan, you should visit Mt.Fuji.
日本に来たら、富士山に行った方がいいですよ

Would you like to have dinner together?
一緒に夕食を食べませんか?

Have a safe trip!
気を付けて旅してください!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。本日の記事ではバックパッカーするなら覚えておきたい英語フレーズ」をご紹介いたしました。是非使ってみてください。今後も海外に関する役立つ情報をお届けいたします~☆