語学キング

語学マニアが最強の勉強法を伝授します

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC S&Wスピーキング&ライティングテストの構成とコツ

本日の記事では「TOEIC S&Wスピーキング&ライティングテストの構成とコツ」についてご紹介させていただきます。 「TOEIC S&Wに初めて挑戦する方」や「TOEIC S&Wの点数を上げるコツを知りたい方」に読んでいただけたら嬉しいです。 スピーキングテストの…

TOEICパート7で出題される3つの問題パターン

TOEICの最大の難所といえば、やはりパート7の長文読解問題だと思います。ここでどれだけ点数を取れるかがTOEICのスコアに大きく影響してきます。 今回の記事ではパート7で出題される問題パターンをタイプ別にご紹介させていただきます。 「TOEICに初めて挑戦…

タイの物価【2022年最新】

タイは日本よりも物価が安いと言われますが、実際はどれくらいなのでしょうか。本日の記事では私がタイに住んでいた経験から感じたタイの様々なのもの物価についてご紹介させていただきます。 分かりやすくすべて日本円に換算した価格で紹介します!今後タイ…

VPNで海外から日本の動画サイトを無料で視聴する方法

海外に行ったことがある人はご存知だと思いますが、日本で普通に視聴している「Netflix」「アマゾンプライム」「abemaTV」「TVer」などの動画サイトは海外で視聴することができません。 再生しようとすると「お住まいの地域では視聴できません」という文字が…